884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

伊東へ

ももさんお義父さん喜寿のお祝いで、ももさん方面親族とぞろぞろと伊東へ。
現地まではお義父さん・お義母さん・ももさん、僕の道中でしたが、
なにやら現地へ到着するまでもすったもんだありつつ、
ゆっくりの道のりでしたが、それはそれで楽しめました。
電車乗ってるのは、基本的に大好きです。

Posted by 884 on  | 0 trackback

トルコ行ったるど。

前回海外旅行へ行った際に、次はずぇえったい、トルコ!
と決めていたのですが、よもやまさかそれが…;


あれ、6年後?になろうとは…

逆算すると6年も海外旅行行って無かった訳ですが、
まあ、そうそう行ける距離の場所でも(金額でも)無いので、少ないんだか、良く解らないですね…;

Posted by 884 on  | 1 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
