884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

6/19のイベント。

アーティストが集まり、ライヴハウスの会場で作品を展示する(当日の夜数時間)というイベントへ行き、
お酒飲みつつ、声かけてくれた友人と友人の友達、旦那さんや、あとは会場で出会った方々と色々話して、
なにやらすごく良い刺激をもらいました。
作品と行っても、色んな方がおり、
イラスト・占い&ボディペイント・書・写真・加工写真・ライブペイント・歌・DJ等々。
参加される方皆番号を付けて参加していたのですが、
最後に自分の好きな作品に投票する、みたいなものがあり、
なんの間違いか、僕の展示が同点2位だったらしく、ギャーッ!ってなってました。
(↑あんまり遅くなってもももさん心配するかと、最後までいないで途中で抜けて帰宅し、結果を友人がメールしてくれたのです。電車の中で危うく叫ぶところだた)

ききき・きっと加工写真の方が少なかったのと、サイズがでかくて目立ってたのと、場所が良かったからに違いない!

違いない…!!!




とは思いつつも…、



なにやらこう、


素敵作品作られている方たちに票入れてもらえたのか!
と思うと、嬉しい。

すごく嬉しい。



ちょっと浮き足立つくらい、嬉しい。
(ドラえもんのごとく地から数ミリ浮いちゃうレベル)




(ひゃっほう!ひゃっほう!!!)






…しかし、これが無くても、色々な方と出会えて、すごく楽しいイベントでした。
ホント強風に負けずに行って良かった…


今年は面白いくらい、物作ってる人たちと縁のある年だなあ…と思います。

Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback

展示会、開催中でーす!!!

すっかり宣伝という物をFB頼みにしすぎてブログやっていた事とか忘れがちな昨今ですこんにちわ!!
生きてます!生きてますよ!!

そんな訳で宣伝にやって参りました!!!

展示会、「KOLME」


kolmeomote.png

kolme-omote.jpg

横浜のカフェ、フラワーさんで、4/19~5/2まで開催しております!
今回はグラフィック(笹山)・切り絵(とん)・写真(やあこ)で、カラー別に作品を展示したので、
なにやら面白い事になっています。(※自分は笹山で参加しています)

お近くまでお寄りの際は、是非々お立ち寄り下さい!!!


※会場は人気のカフェの為、土日に数人で行かれる方は、予約して行かれると確実かと思います!
よろしくお願いします!!

Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback

無事、終了です!

日曜日、無事展示会搬出、引き上げて参りました!
足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました!!

Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback

展示会のお知らせ

いつものメンバー、「3」で、9/23(SUN)~10/13(SAT)まで展示会をやります。
場所は六本木のカフェ、「フランジパニ」さん。
店内にバスがある、かわいらしいカフェです。
今回のテーマは『TRIP』。
旅に関する作品を出します。

…と言っても、僕の場合はトルコ写真だけになりそうですが…;;
加工写真半分の、ノーマル写真半分、A4サイズ10点くらいをハレパネにして出します。
A3も出したいのですが、スペースがどうかーと言った所です。
お近くまでお寄りの際は、是非どうぞ。


120917_02
120917_01
※↑ちょっと表示に誤字がありまして、期間は10/13土曜日までです。

Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback

4/30、無事展示会終了致しました。

昨日、ワルプルギスの夜に無事撤収して参りました。
忙しい中、展示会へ足を運んでくださった皆様…!!!


どうも、ありがとうございました…ッ

Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
