884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

探偵はBARにいる2

http://www.tantei-bar.com/
母が映画無料券あるわよー!
と素敵な事を申されたので、一緒に観て参りました。


↓↓↓ちょっとネタバレありな感想です注意。↓↓↓

Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

華麗なるギャツビー

http://www.gatsbymovie.jp/

試写会に当選したので、観て参りました><!


以下、若干ネタバレもあるので、お気を付け下さいー!

Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

【映画館】テルマエ・ロマエ

http://www.thermae-romae.jp/index.html
観て来ました。
前評判高かっただけあって(僕の周囲のですけれども;)、面白かったです。
宇宙兄弟と同じく原作好きで、好きだからこそ不安だったのですが、
これは上手くまとまってるなあと思いました。
原作読んでなくても、映画として面白いと思いました。
さすがのだめの監督…

Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

【映画館】宇宙兄弟

http://www.spacebrothers-movie.com/index.html

ネタバレあります><

Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback

【ももへの手紙】(試写)

http://momo-letter.jp/

観たい!と思い試写会に応募していたんだけど、ハズレまくっていたら、
女神が微笑み、行ける事になりました…経緯からして神がかっていたけれども、
やっぱりというかなんというか、


相当良かった…

Category : 映画
Posted by 884 on  | 0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
