884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

ハロウィンメモ

haro
ハロウィン数日前、会社を出たら仮装した子供たちがわらわらいた。
犬までハロウィンだった。
会社前の地面にぺったり腹を付けて、俺はスーパーなんだぜと主張しているかわゆいわんこがいたので、
飼い主の方に声をかけて撮らせていただきました。
ふてぶてしくもかわゆいわんこでありました。

で、仮装した子供たちがわらわらいたのは何故かというと、
なんかその周辺一帯の店舗が協力して、仮装した子供が来たらお菓子あげますよーという、
ハロウィンイベントを開催していた模様。
そういやなんかラジオでも言ってた。
確か秀島さん。

なんにしろかわゆい仮装を眺めつつ帰宅。
眼福。

Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
