884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

メモ日記。

・短編映画審査員

爆走夢歌
DIGGY MO'

・天と地の守り人
三部作…読了…っ!
しました…っっ!!!
上橋菜穂子、この人と同じ時代、そして同じ国に生まれる事が出来た事を、
感謝したい。

もしも神様ってヤツがいるならさ…へへ…っ


・東京フルマラソンと河童
社の同僚K氏が東京フルマラソン参加するってんで応援に行ったんですが、
28キロ地点、浅草のデルタ地帯で氏が25キロ通過してからスタンバっていたにも関わらず、
見逃しました…
見逃しちゃいました…(何故だ…)
周囲で『良かった会えたー!』とかいう嬌声が上がる度にテンション下がってました…(ははは)
会えなかったよ…ああ、会えなかった人もここにいるからね…良かった…良かったね…
みたいな…(ははは)
あんまりやるせないので、そのまま河童橋まで足を伸ばして河童寺行って河童拝んで来ました。
河童寺は思いのほか小さくて驚きました。
そして…キュウリが供えてあって、ちょっと感動しました…

・WBC
優勝…おめでとう!(二連覇ー!!)
社内皆、夢中でした。仕事中も上の空っていうか。
イチローのあの瞬間、後ろから「かっこいぃー…!」という、
社内男子の痺れた様な震える声が聞こえてきてうけた。
でも、仕方ないよね…
日本人が大量に痺れた瞬間だったと思うよ…(びりびりだよ)
試合延長、から終了間近の間、沿道にタクシーがずらっと止まっていたらしい。
そして、試合が終了したら徐に動き出したらしい。
この日ばっかりは仕方ない。
仕方ない。

・鯵の三枚卸し
鯵が三匹100円だった。
そういえば三枚卸ってやった事ないな、と購入。
いざ、挑戦なのです。
ネットで調べて三枚卸実行。
何やら旨く出来なかったけれども、まあ、食べられる状態には出来ました。へへへ…
袋を開くと三匹じゃなく予想外に四匹入っていた。

ビバクックパッド、小麦粉つけて焼いた、どんぶりもの作成。
鯵うまうま。

・弁当作成日記
写メ参照の事。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/10-b1f1b2d1
該当の記事は見つかりませんでした。
