884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

JOJO風似顔絵。

AKI

結構似てると思うんだけどどうかな…

↓ちなみに、ここ見て作成。
http://v-room.net/g/gallery.html

スナイパーっぽくね?
体術は弱そうです確実に。
あと眼鏡取ったら泣いちゃう。
良い大人なのに脇目もふらずに泣いちゃう。
使用してるトイレットぺーパーは香りつき。
花柄じゃないと無理。
ヒゲは付け髭で一日三回変える。
髪型も整えるが変えない。
食パンが薄いのが許せない。
コーヒーはブラック。
薄いコーヒーはクソだと思っている。
自宅を出るときは右足から。
うっかり左足から出ると一日テンション低い。
心酔している占い師がいる。
朝はお祈りをささげている。
部屋はお香臭い。
潔癖なまでに掃除する癖に部分的。

もっと出そうだけどこんな感じか。
ジョジョ世界に居たらこんな人かな。


Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/105-165d6231
該当の記事は見つかりませんでした。
