884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

ニコニコ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2731101

見て昼に社の若い人が噴出してたのでアドレス教えてもらう。
僕の会社PC、音出ない設定…なのかこわれ…てるのかは謎だけど出ないので、
家で見ようと。
しかし音でないのって、フラッシュとか修正増えたりしたら今後どうすんのか。
音とか出てても気が付かないんだけど良いのか。

中途半端だよなあ…

http://www.yc.zennoh.or.jp/web/shoku/0412_1.html
最近長野でとれたてきゅうりとか貰って齧ってたんですが、
こっち帰ってきてスーパーで野菜が安くてテンション上がりました。
野菜ばっか食ってたのにな!>in長野
何故↑が蕪かというと蕪という字に似た地名があったので、気になってそういえば京極で大根の話がちらっと出てきた時あったなーと検索。
蕪も古い。
関係ないけど「おおきなかぶ」っていう物語、昔学芸会でやりました。学芸発表会?
あれ、かぶ…だったか。
こぶとり…だったか…
いや、かぶもやったか?

まあ、それで、おおきなかぶって物語りの中のものだと思ってて、
だからあんなに大きいのは普通でないから、物語になったわけで、実際には無いと思ってたんですが、
そういう品種もあるって割と長じてから知って、衝撃を受けたんですよ。
蕪って形かわいいし、桃太郎ならぬ蕪太郎がいても良いのじゃないかと思ったんですが、
もし今いたらあれ、コンサルティング?なんていうの、金融関係のCMとかで、持ち上げられてそうだなとかどうでも良い事考えてました。
(桃も蕪も縁起良い感じだし)
(でも桃のがかわいらしいけどな!)
(桃と蕪どっち応援する?とかなったら桃だけどな!)

話それた。

で、きゅうり。
http://www.yc.zennoh.or.jp/web/shoku/0309_1.html
こんなとこまでインドだったのか。
(日本のインド在住です)

きゅうりのサンドイッチが好きです。
AKIでした。
(安上がりな子)
Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/108-e40f6cb3
該当の記事は見つかりませんでした。
