884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

どんどんわすれてく。

のでメモ日記。

・土曜日ton亭
お土産に持参したきゅうりをtonが浅漬けにしてくれて、
その日初めて会ったのにあんまり初めてな気のしないやあこ氏ともりもり食べる。
がりがり食べる。
お土産…
とか思いつつ食べる。

次は娯楽性のあるものを検討します。><

やあこ氏持参の古い怪獣映画見る。(しろくろ)
怪獣の動きがぎこちなくて笑う。
1950年代でした…
全然怖くない上に、怪獣ちょっとかわいくて、
使徒思い出しました。

・あしもとのほしくず

・先日の会食。
無事合流出来ました。
ケータイに頼りすぎるのも考えものです。
ケータイジャンキーみたいで、
皆酒○容疑者笑えないピーとか思いました。
(僕だけか)
(僕だけなのか)

スポンサーサイト

Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/128-55b7108a
該当の記事は見つかりませんでした。
