884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

メモ日記。

・エレベーター内のセンセイ
なんかこう、某有名人にそっくりな(あ○○のり○)どっしりした感じの強そうなおばちゃんと、
たまにシャトルエレベーター内で一緒になる事があり、
しかもその方が「センセイ」とか呼ばれており、異様に気になってたんですが…
だって、センセイって貴方。
教師・医者・弁護士・税理士・会計士・政界人?とか…まあ、ほぼおえらい人の敬称じゃないですか。
気に…なるじゃないですか。
で、まあ、その方、どれでもないっぽいし。
うーん、と考えて占い師もセンセイだよなー?とか思ってたら、
なんか案の定そうだったらしく、社の階に戻って疑問を社の人らに話していたら、
(おばちゃんの外見と共に)
解決しました。
占い師の先生らしかったです。(しかも結構有名らしい)
でも、なんか迫力ある人なので、見てもらいたくはあるけどちょっと怖い。
なーと思った。
(なんか、僕なんか問答無用で怒られそう)


・マガママひめの話。
まがままてなんだろう…
ワガママ…

穴か壷に向かって悪口、
か、
朝のお祈りか…

姫VS家臣…


・先日のうわさの東京タワー見れました。
(WBC優勝記念ライトアップ仕様)
おじさんたちもウキウキ写メってました。
「俺、東京タワーここで写メ撮るの初めてだよ」
とかなんとか言いつつ撮ってました。
大変、ほほえましかったです。
日の丸
ちょっと画像悪いけど、日の丸ライトアップバージョン。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/13-50f1d0c0
該当の記事は見つかりませんでした。
