884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

サインコサイン

タンジェント、って懐かしいな。

サイン特集!
ケータイ写真!!

ガンダムはあちらですよ~!→
ガンダム1

AKI、行きま~す!
ガンダム2

みたいなな!


サイン
これは…大手町かな!?
なんか味ありませんか。

公衆電話
サイン特集了!(早かった!)
最近めっきり減った公衆電話。
左ならえ!
壮観ですね…!
新宿地下にて。

ポスト
背中合わせの僕と君、みたいな。
ラヴぃ。
通り縋りの女子がちと入ってしまった><
ごめん><

カレー
こないだ作った生姜焼き…!
超うまかった。
料理下手でもおいしく出来る料理NO.1の異名を持つ生姜焼き…!
(多分ね!)(↑勝手に言ってみた)
しょーがなかったら出来ませんでした。
ジンジャーなくおいしかったよ…!

しょうがだけに。

基地
秘密基地的感じがします…!
お台場!
舞台裏とか好きなんですよね。

ヴィーナスフォート
久しぶりだったので記念に…!ヴィーナスフォート!
そういえば写真撮った事なかった!と思って撮っておきました。
(しかもケータイ)

チキン
これもお台場…!
なんか、チキンラーメンのイベントみたいなのやってました。
青い空にぷかりぷかりとチキンくんが浮いて切なげにこちらをみたり。
くるくる右左。見回したり。

ちょっと胸キュンなのにゃ。


由花子さん
渋谷の空に燦然と輝く由花子さん…!
びゅりほでわんだほね…!!
ひれ伏しちゃう…!

↑の由花子さん以外は最近の物です!
ガンダムも載せたいのだけどもいかんせん興奮して200枚くらい撮ったので、
旅行写真含めてちょっと整理して忘れた頃にお目見えすると思います!

夕飯少なくて10時くらいに追加で食べた蕎麦が異様にがんばってて苦しい…
眠いのになんか、
苦しい…

…これが恋わずらいとかだったらもっとこう、良かったのにな…!


胃がもたれて気持ち悪いのでテンション上げてお送りしました…!
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/135-0aa2e31c
該当の記事は見つかりませんでした。
