884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ぼーいみーつがーる。

森ガール!
とかいう名称を最近知りました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090520/1026380/

ミクシで盛り上がったんですねー…社内のガールを探してみてたら、

『森ガール、いるじゃない』
とK氏が森氏を指す。



「惜しい…!彼女はガール森、であって森ガールではありませんよ…!?」

みたいな話をしてました。
森ボーイとかもいるのかしら。
ちなみにボーイ森はおります。

どうでもいいけど今なんか脳内でゆめがもりもりって流れてる。


・ブログパーツ
写真のブログパーツ(やあこちゃんのを真似てみた)追記の方は表示されないのね!?
なんかガンダムばっか表示されて実にシュール…!
笑った!><

・八雲百怪2巻
アマゾンの中古商品のとこで購入したら、なんかカバーだけ2巻で中身が1巻とかいう商品が来てひたすら笑う。
問い合わせたら返金するので処分してください、との事。
なんかしら確認のあれとかしなくて良いのかなあ、とか思いつつ、迅速な対応にほっとする。
中古商品アマゾンで買ったりして初めてのトラブルでした。
(こないだ数量間違えて注文したりとかしちゃったけども…!(これは新品商品))
(返送の送料がばからしい感じなので、迷いましたが結局返送しました。勉強代と割り切って。)


・本を売る
売れ筋マンガ含めて129冊。
しめて3,000円ちょっと。

こんなもんか、と思ったけども、エルフ氏に言わせると安い…!
安すぎだから…!
との事。

こんどは女史オススメのところで売ろうと思いました…
やっぱあそこは安いんですね…;(←某有名チェーン)
知ってたけども。

まあ、
査定のお兄さんの対応と感じがひたすら良かったのですべて許せましたけど><。
(素朴イケメン系)
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/136-ac9c61e0
該当の記事は見つかりませんでした。
