884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

台風一過、東京の空。

先日とはうって代わっての晴天…!
お帰り!
お帰り夏…!!

そんな訳で日傘差して出勤。

僕が日傘を差して出勤すると、帰りに豪雨、とかいうパターンが続いた為に妙なジンクス付いて日傘持って出社すると隣席のK氏があ、日傘。という。
雨かなーとか。

失敬な。

でも先日長靴履いて出勤したら帰宅時にはもう雨止んでいて、
そういえば前にも何回かあって足蒸れて大変だったなーとか思いつつ。

長靴を履いて出勤すると帰りは晴れる、とかいうジンクスも出来そうでなんか嫌だなーとか思った。


昨日に引き続き、帰宅前にちらっと覗いてる展示があるんですが、中々良いです。

http://www.designhub.jp/exhibition_sp7.html

前にテレビで観て思わず録画した…短編(アート?)アニメがあり、
これまた観たかったんだよなーと観る。
昨日は体験の音とか展示品を見て終わったので、今日は映像系をちらちら見ました。
6日までなので、是非是非。


http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/column/20090610/533273/?SS=imgview&FD=1423698167

↑金曜日は帰り際、クラゲと戯れて来ましたよ!
(フジフィルムのお膝元でキャノンの展示…!)

サーペントのナーガが脳裏に過ぎったり。
過ぎらなかったり。

写メも撮ったので、今度載せます。

最近行き当たりばったりで見かけるとプチ展示に入ったりします。
無料系バンザイです。

そういえば本屋の前でやってた、イラスト集が最近出た中村佑介氏の作品紹介?パネルとか。
あれはプチ展示系になるのか…ともかく見ました。
中村佑介氏のイラスト好きなんですが、イラスト集高くて指銜えて見てました。
サイン会やってたみたいなんですが…

断念…


もう少ししたら欲しい…!
これは後にきっと買う…!!


・鷹の爪の声吹き込みました。
ちゃんと留守電入ったかなあ…
しかし、総統の声はキュンとしますなー
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/140-b9275ede
該当の記事は見つかりませんでした。
