884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

スラムドッグ$ミリオネラ/映画/試写

http://slumdog.gyao.jp/

観て来ました・・・
もう、皆、皆これ観るべきだよ・・・!
マジ良かった・・・
ストーリー・音楽共にツボでした。

コレヲミズシテアナタノサクラハサキマセーンッ!

なんかねえ、WBCでイチローが打った時くらいのキター!
っていう感じ。
帰宅途中に残る映画の余韻の幸福感。

…イイ!
間違い、ナシ!!

あらすじ・予告はHPで観れますが…なんか、もうこれは是非観ていただきたい。
映画館行って!!
終了してから周囲のみなが、良かったー面白かった!面白かった!
っていう声がもうあちこちから聞こえて来て、うんうんと思いました。
大概どっちかに分かれるものなんだけれど・・・
僕が行った回では、ツボー!って人多数でした(周囲の雰囲気)。
不況のさなかにあって、光差す物語と思います。

テンポ・魅せ方・音楽・ストーリー。
全て○。
インド人ダメって人はそりゃああれですが…;
暴力シーンも酷くなかったし、ギャング物好きな人にも是非観て欲しい作品だなと思いました。
なんですか、僕は主人公兄の死に様が大好きでした。
かっこよすぎるよおにいちゃーん…!
イイとこ持っていきやがって!(涙)

帰宅したらテレビでミリオネラやってて、ついつい観ちゃいました。
田中さん惜しかったな…
僕も秘密、と思って、でも三猿って庚申の像だから、悪事…か?とか観てたらやはり悪事でした。
でも僕WBCの年長者イチロー思ってたので、あの時点で終了だったなー…

…っは!
と・ともかく、ゴリ押しっすよ、スラムドック$ミリオネラ!!
エンディングびっくりな感じで拭き出しましたが、涙、涙なのでした…
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/15-e34d0a09
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。