884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

六本木農園

昨日行って来ました。
野菜旨かったです。
カレーがなんかもう、行った面々で各自絶賛。

・試しにRSS機能を停止。

店内の90%くらいが女子でした。
男子はアベックの彼氏さんと、僕らの席の隣の男子二人連れのみ。
なんか、その二人くるまで隣席近くて来たら困るねと話してたんですが、
来て…(しかも男子二人連れ)
(目立つ!)(これは目立つ!)
(甘味屋さんで男子二人がいる感じを思い浮かべていただけたら吉)

超気になってちらっちら見てしまう。

なんか、でも仕事関係で来てたようで…
仕事の話してました。
お店の人とも仕事の話をなされていたんですが、テーブル間隔狭すぎて超会話聞こえちゃう。
(気になる)
なんか、デザイン関係の人とクライアントの関係みたいで、あと一人会社部下っぽい仕事関連の女性が(デザイナーさんの)ファイル持って話たりしてました。
あれに…
今をときめくデザイナー(らしい)
隣席の人の…

なにかこう、良いデザイン案が…(はぁはぁ)

超見たかったですが、なにかを悟られたのか、見えないように隠してました。
きっとこう、凄い大きな仕事してるに違いない…
すごいなー…

僕もがんばらねばです。
しかし、見たかった…

もうちょっと、もうちょっとだったのに…!><

あ・デザイナーさんイケメンでした。(ここ大事)
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/157-8391c8b6
該当の記事は見つかりませんでした。
