884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

良い靴は履く人を良い所へ導いてくれる。

ので、
履物は多少高くとも良い物を選ぶべし。

というのが、自分ルール。

だけども、最近安くてかわいいのが多いのでときめいてしまう事実。
でも結局の所履かなくなりがちな気がします。


履かない靴は儚い。



(なんか、良い事いったなあと自己満足するの巻)

でもすっげー気に入ったクツとか穴開くまで履いて履いて履き潰してしまうんですが、
靴的には良いのか悪いのか…
もっと考えて長持ちする様に履けよ、ってな話ですが。
中々出来ない辺りが成長出来ないなにがしかなのか。
なんなのか。

とにかく、本気でオシャレな人とか靴の手入れ一つとってもきちんとしているもんだなあ、
というのが、見ていた感想なので、
自分もしっかりしたいなと。
思うんですが、仕舞い方とかまだちょっと悪い感じです。
乾燥剤とかクリームやら防臭剤やらブーツ立てやら、
ちまちま用意するものの、
全然足りてません。(ダメ)

愛がないわけでは決してないのだけれども、
これ買うなら本買えるじゃん、とか思うと一歩引きがちです。
真のオシャレ女子への道は程遠いっす。(ううむ)


ところで、
なんか多分今まで生きてきた中で一番高い靴じゃないかというブーツ買いました。
一生懸命働こうと思います。

(…)

年相応の服を、と思うと、高くなってくもんです。(言い訳る)

うーん…


でも、きっと、年齢の割には多分本気度足りないのだろうな…とは、
思います。
オシャレに関して。

今日からミッドタウンでファッションウィーク始まったので、
今週だけはちょっと気をつけてみたいなと思いました。
(今週だけか…)

どうなんだろうなあ…服とか安くてもきちんと見えれば良いと思うんだけど、
きちんと、のレベルが未だに解らない…
雑誌に目を通す機会は多いけれども、
パターンばっか見てるからあんまり役にたってない気がします。
(背景の柄の参考に服を凝視する人)
(電車内でも(人の服柄凝視)やりがちなんですけど、自分、女子でよかったなーとか、思います)
(男子でしたらまるきり変態)
(ホント良かった)

日々勉強ですねえー…

センスって磨けば光るそうなので、ちょっとがんばりたい所です。
安く、使いまわして、着こなす!

目指せオシャレ女子ですよ。

うんうん。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/167-ddbc8e79
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。