884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

死亡フラグ…?

夢じゃないです。

ラジオ番組の賞品、一名様プレゼントが当たりました。

加湿器。

会社で使用していた加湿器が壊れかけで、
新しいのを買うかなーっていう話を隣席の社の人と話していて、
LEE氏が最近購入した加湿器の値段を聞いて尻込み。
で、調度いつもやってるラジオ番組の賞品に加湿器あったんで、
応募してみたら名前呼ばれて、


仕事中中腰。


…よば…


…よば?

(きょろきょろする)

…よ・よば??

『何、どうしたの?』>K氏
「よ・よばれた…」
『はあー?』>K氏
「あ・か・加湿器当たった…かも?」
『まじでー、すっげー』>K氏

みたいな会話をしつつも、似た名前か聞き違いか同じラジオネームの人かも?
とか首傾げてたんですが、
連休中日くらいにしっかり届いて、家族で、賞品って本当に当たるんだねーって話してました。

名前呼ばれた日、
「あまりに幸運すぎて僕死ぬ?死ぬのかな?」
とか言ってたら、
『じゃあ、AKIさんの加湿器は遺品として私がいただくから安心してね。』>90氏
「!?縁起でもない…!言っておいてなんですけど!縁起でも…!加湿器で死にたくない…っ」

まあ、じゃあ言うなよって話なんですけど、
あんまりびっくりして…

今会社でもくもくとSLみたいに蒸気を上げてがんばってます。
ちなみに、ピンク。

くしくも仕事の…事業の…ロゴカラーと一緒…

運命的な何かを感じます。


ふきあれろ、ももいろといき…っっ!
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/180-adc3acbb
該当の記事は見つかりませんでした。
