884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ペンギンどろぼう

…っあ!大根泥棒だ!

とかいう出だしで農大の大根ダンスって始まった記憶です。
あれは結婚式出し物バージョンだったのだろうか。
(何かのお祭りで見たときは男子がお祭りルックで大根持って踊ってましたが)
農大の友人の結婚式、友人は花嫁だというのに大根持って踊ってました。

でも、大根をチョイスした辺りはなんか、さすが、って感じです。
音も良いしな。
農大出身者は全員踊りをマスターしているといううわさです。
(農大名物大根ダンス)




聞いた話ですが。

(ホントかしら)

まあ、大根ダンスも泥棒もともかく、
なんか今日ペンギンを盗もうとした男が捕まったとかで、

ちょっと涙出そうになりました。

ファニーです。

おもしろさとなさけなさと異様に強烈な哀愁。
なにそれなにこれ。

pe


ペンギンといや、石垣島のペンギン食堂のラー油、さらっとしていておいしかったです。
でも、おいしいラー油、の域はやっぱ出なくて、
なにかこう、

夢の様においしいなにがしかをそれこそ夢見ちゃってたので、

…あ・うん。

そうだよね…

的、こう、
なにかがパチンと弾けた感じがしました。

しょーゆ・らーゆ・らいらぶゆー!

ちょっとよっぱらいです。
AKIです。
ai
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/194-5b33a49b
該当の記事は見つかりませんでした。
