884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

2009写真色々

ハロウィン
ハロウィン時、友人宅にて。
ハロウィンを激しく勘違いした日本人のパーチー、て感じですが、
腹がよじれるくらい笑いました。

馬はごむくさかったです。

友人手製の鍋が美味しかったです。
また食べたいです。
(リクエスト)

がんだむ
もちろん、行きました。
お台場。

昔、もえあがーれー♪をとびあがーれー♪と歌ってました。

そういえば上野でやってたガンダム展で、
ニュータイプテストとかやってて、
一緒に行った友人と見事ニュータイプと認められました。
その日は二人ともちゃんとガンダム(ノーマル)を見た事さえなかったのに、
なんだか良く解らない達成感と満足感に包まれて飯を食らいました。

ニュータイプです。

前の会社で影でニュータイプだ!といわれていたらしいですが、
後日本気でニュータイプでした、と言っていたという人に報告しました。
(↑このガンダム展見に行った当時はまだ前の会社いた時でしたので)

まあ、爆笑されました。


ニュータイプAKIです。

でもいまだ、ときはみえず。

(ノーマルガンダムは見ましたけども)

しちご
西新井大師をうろついていた時のものです。
見知らぬお子様なれども、
うつくしかったので撮らせていただきました。

せんべ
西新井大師近くのおせんべいやさん。
写真撮らせてもらっていいですかー、と聞いて、撮ってたら、
げいじゅつてきなやつ撮れたかねー?
って、おばちゃん。

げいじゅつてきかどうかはさておき、
こんなん撮れました。

まるっこいガラスに縦書きのお品書き。
ラブぃ。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/195-3dda1c0a
該当の記事は見つかりませんでした。
