884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

毎回気になってるんだけども

この、日記書くときに左上に現れる人権イメージキャラクター…(法務省の広告の)
何がどう、こう、人権のイメージなんだろう…
むしろ、その前髪はなんだ、と問いたい…



これも人権侵害とかになっちゃうのかしらん。

授業受けてみた。
気をつけたいですね。

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken88.html

まあ、どちらかというと著作権とか…肖像権とかの方が怖いのだけれども…

どこまでダメなのかしら…

写真も人が写っているのは了承を得て乗せたりしていますが、
後姿とか…

グーグルアースとか通行人の後姿めちゃめちゃ写ってるじゃないですか…

どうなんでしょうかね…

どこまで、って、ありますよね…


あ・ところで先日チェコ辺りを見てたら、住宅街の近くの芝生で、

近所の住民が上半身ハダカで日光浴してました。

(道路沿いの芝生で、結構人がいた)
日本だったら集団捕縛とかにならないのかなとかちらっと思ったんですが、
良く考えてみたらそれ全裸ですよね。
いくらチェコでも全裸だったらやっぱりつかまるだろうし。
うん。

多分。


それにしても見目麗しい感じでした。


ぐーぐるあーすばんざい。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/197-fe134b9e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。