884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

洋服のリコール・終末のフール

なんかこう、音が似てませんか。
似てないかな。

まあ、ともかく終末のフール読了しました。
今あれ、インディゴの夜のシリーズの新作読んでます。
最近胸をわしづかまれたのは、立ち読みしたマンガ、ミツバチのキス、だったか。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%81%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%82%B9-1-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BC%8A%E5%9B%B3-%E9%80%8F/dp/4575835749

合ってた合ってた。

これはそのうち購入したいトコロです。

洋服のリコールはなんか好きなメーカー…のコート裏地が破けるという現象?
事象?
事故?
不具合?
これ?これなの?
まあ不具合起きて、無償で治してくれるってんで、着払いで購入したメーカーさんの教えられた住所に送って、
最近返ってきたんですが、

なんかここのところあったかくなってちょっとせつない。

でも親切丁寧安心な感じでデザインも好きなのでますます良い感じに思えました。

ええと、

お知らせ的にはHP止めます

これこれ、これを言いたかった。
Category : 連絡
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/202-15d63ced
該当の記事は見つかりませんでした。
