884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

週末まとめ日記

・リンクの一番下にある方の写真展(無料)に行って来ました金曜日。
小人さん的に受付の人に差し入れ渡して、50代くらいの小太りのおっさんが来ましたって言ってもらおうとしたらまんまとご本人いらさりました。

失敗。

でも色々写真について話せて楽しかったです。
なんだか良い刺激をもらいました。


・土日は城ヶ島。
初のボートエントリー。
でも土曜日はまだ怖かったのでビーチでリフレッシュでした。
水思いのほかあったかい。
ボートは超寒かったらしいです。
ギャルなひめが無言の帰宅をしたと言う話。(あまりの寒さに)

宝探しの人たちが大量にいてびびる。
城ヶ島にこんなに人がいるの見るの初めてくらいの勢い。
ナンダナンダと思いました。
結局宝の100万円は見つからなかったそうです。


日曜日は天気に恵まれました。
が、やっぱ寒かったです。

朝はリアス式海岸とか灯台とか散歩しつつちこっと写真取りました。(コンパクトカメラ)
いつのも僕ならば寝ていたに違いないです。

http://cookpad.com/recipe/155897
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/C000368/
http://www.misbit.com/recipe/sid00211.html
http://meshikoro-diary.blog.ocn.ne.jp/meshikoro/2007/10/post_57f3.html

http://www.kome100.ne.jp/main/contents/cec/d1home/d1sew/d1mach/IPA-hom150.htm

マグロブツが安かったので買って帰る。
しょうがじょうゆであえていためたら醤油おおすぎてちょっぱい…!
弁当入れてきて今食べたんだけど口がすぼまっちったよ。
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/219-d28fecf3
該当の記事は見つかりませんでした。
