884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

GW日記

…と行きたい所だが、
引きこもってたので特に書く事が…

あ・古本120冊くらい売却。
でもまだまだあるぞ。
まだまだ圧死の恐怖からは逃れられない我が部屋であります。

…引越したい…

1日:とん亭
塩辛届けにとん亭。
夕飯ご馳走になったのですが、豆乳のスープ…あれ美味しかったです。
今一瞬何食べたか忘れてました。
やばし。

でも一週間前の夕飯あんた答えられますか?
ちなみに僕は全力で無理です。

なんだろう、記憶力の問題なのかな…意識レベル…?

ごはん日記を書くと他人にはまったくミステリーな日記でも、
自分で見返すと連動して色々思い出すから、食べたものメモしておくと良い、って、
確かおしゃべりな目玉焼きっていうエッセイで柴門 ふみさんがおっしゃっていたようななかったような…
まあ、いいか。

とりあえず転がり落ちる様に流れる時間が早くなる三十台、に。
乗っかっちゃったなー、あれ読んでたの中学生でまだまだ遠い未来の話だと思ってタノニナー。
というのを連動して思い出してみたりみなかったり。
(おしゃべりな目玉焼き)
昔読んだ本をもっかい見直すと、年齢の近い登場人物とかに以外に共感しちゃって、
視点が変わって見えてきて、
これが年を取ったって事なのかなあ、とか考えます。

僕だけかしら…

2日:記憶がない
多分片付けとかしてたんじゃないかな。
あ・思い出した、ミスタにPSP借りた(半永久)ので、モンハン買って、
銀座で新しく出来たあれ、ヤマハの店覗きに行きました。
無料演奏会とかやっててエライ人でした。

3日:近所の無料動物園とか地元ふらふらしてました。
隼見た。
今話題の隼。(話題は新幹線だけれども)
お兄さんが隼の説明をしていて、皆真剣に聞いてた。
隼王子って流行らないかなーって見てました。

4日・5日:片付けとかTシャツデザインとか原稿…とか。

5日、自分昨日風呂入ったか忘れて親に聞いてました。



こ・これが…連休ボケか!



年中、っていう話もありますが。

スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/220-51e68191
該当の記事は見つかりませんでした。
