884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ばたふらいえふぇくと

ささやくようにつぶやいた
おまえの言葉が
そのばのくうきをこおらせた。

そんなことを言うもんぢゃない。
そんなことを言うもんぢゃないよお前。

どうして。

投げ捨てるみたいに言えるのか。

「良いの。良いのよ。結婚する時に浮気したら私に三億五千万払うって言う契約したから。
だから。いっそ浮気してくれた方が良いっていうか。」

言いながら傷ついた顔で笑うなよ。
考え方の違いだって思って、
思って流す事も出来やしない。

だって、お前。

本当にそれで相手が。
夫が。
浮気したとしたら。

三億五千万抱えて、
グランドキャニオンからでも飛び降りるつもりだろう。
そうだろう。
お前なら、やるだろう。
だってお前のそのプライドの高さが、許さないだろう。
何もかも。

どうして断崖絶壁に立って、もう後が無いような。
追い込まれた顔で笑うんだよ。

なんだか見ちゃなんない物を見た気になって。

逸らした自分が嫌になって。


少し痛い。



お前の言葉がはばたくたびに

こまやかなきんの

よくきれるきんいろの金属片が綺羅々と


鱗粉の様に風に乗って


気が付けば浅く

少しずつ

どっか確実に抉られて。

泣きそうになる。



死ぬなよ。
スポンサーサイト
Category : 妄想
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/226-fa4da23f
該当の記事は見つかりませんでした。
