884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

そして生きてます報告。

と、連絡事項(?)いくつか!

・9月にまたも展示会やります!
同じメンバーで、場所は下北沢です。
昼間で、カフェなので気楽にふらっと足を運んで下さると吉。
お知らせはまた後日。

・引越し先自宅、現在ネット未開通です。
なので、不便極まりないですが、木曜日には繋がりますので、
メール等いつもの事かもですが(PCの方の)返信遅れがちです。
><すんません。

・結局、ジャズオケの方のお祭は引越し関係のどたばたで欠席しました;;
なんか、最近疲れて来てます;;(引越し疲れ…)

あと報告ですが、結婚しました。

式はまだ当分先になりますが、
そんな訳での引越しです。

なんだか今年に入ってから、おかしいくらいに運命というか。
ごりごりとすごいいきおいでワッカが回ってるみたいな感じです。
恐らく誰あろう僕とオレンジ(旦那氏)が一番驚いているんじゃないかと思うんですけど、
動く時とは、そういうものなのかもしれないなあ…とも思います。
人に報告しながら自分でその都度ビックリしている有様でしたが、
最近ようやく実感を伴って来ましたでので、ちょと報告です。
いや、一体ここどこらへんの誰が見ているのかも謎なんですが…
まだ報告していないトコロがあったら、まあ、そんな訳ですよ!

よろしく!

という話でした。

ちなみになれそめうんぬんは書かないよ。


はずかしくももったいなくって身もだえしちゃうからね…!(モケケ)
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/232-591c5b9d
該当の記事は見つかりませんでした。
