884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

めも

レッドクリフ2/映画/試写/
http://redcliff.jp/theaters/index2.html
面白かった!ファンタジーだったけど面白かった!!
周瑜喀血しない上にちょっとゴツ目だったけど面白かった!
(僕の知っている三国志は朝香祥の呉を扱った作品(コバルト)と横山光輝の漫画のみです!)
周瑜に夢、見すぎてた…!

1観てない人もご安心なされ、僕も観ないで2観に行きましたが、
『前回までのあらすじ』的なものを冒頭でやるので、どんとうぉーりー。
もーまんたーい!
いいしごとしてまーした。

しかし、ジョン・ウー監督苦手って人でしたら、やめた方が吉。
氏の作品は良きにしろ悪きにしろ美しすぎる帰来があります。(ふぁんたじー)

グラン・トリノ/映画/試写/
周囲の年齢層の高さに戦く感じでした。
一緒する予定の友人が仕事の都合で来られなくなったので、
急遽、父を召還。
正解でした。
『アメリカも…こんな映画作るようになったんだなあ…』
と、しきりに感心してました。
確かに、と思いました。
泣けたー…

しかし、超肝心の部分の字幕が背景に馴染みすぎて見えず、気になって仕方ありませんでした。
ホント肝心な…大事な台詞っぽかったので、なんて言っていたのか…と、父と唇を噛んでました。
映画後、常識は適度にあれども協調性が無い父(最近気がついた)と珈琲飲んで帰宅。
夕飯喫茶店のパン…パン…でした…
(自分はもう夕飯を食べていたので、珈琲飲みたい、と喫茶店へ向かう父…)
いやいえ、ご馳走になる身分な僕的には、文句なんてあろうはずもないですが。
ないですとも!

これっぽっちも!

ええ!!

・花見、四谷~九段下
・乗馬/千葉/ジプシー
・魔術講義…
・メインの豆腐のない豆腐屋。(全員に万遍のない衝撃)
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/24-3915cd8a
該当の記事は見つかりませんでした。
