884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

しばらく見ないうちに;

どうも、旧江戸川ケーブル(現在のJ:COMさん)が契約解除した事に気が付いたのか、
サーバーが使えなくなって…

使えなくなって…!


上真っ白ですね!?(いつから!?いつからだこれ!?)
 

気が付きゃあ同サーバーにあったHPもしっかり消えてる感じです。
まあ、予測はしてましたのでバックアップは取ってあったんですが、
どこに取ったんだか引越しで行方不明がちでちょっと探すの大変そうです。

ぼちぼち、どこかに再開したいと思いますが、
おたくんな方面とデザイン系作品は分けるべきなのか、未だに悩んでます。
(だって二つ作るの大変なんだもの…)
文章系とか。
ともかく、とりあえずどこかにサーバー借りて↑なんとかしたい所存であります。
HPもな。


年度末の文学フリマ、参加自体迷ってましたが、参加出来る事になりました。
なんか、ここ数ヶ月、一度にたくさんの事がぎゅうっと凝縮してやってきて、
いっぱいいっぱいで、なんかも自分の精神的弱さとかが露呈しちゃった感じというか。
知ってたけど、情けないなーというか。

本当に。


強くならんとなーと。


思いました。



明日は展示会の作品撤去に行きます。
色々あったので久しぶりの外出になりますが、ゆるゆるオレンジを使役して;
おじやんさんの方へ、一ヶ月お世話になったので、ご挨拶もしたいので行きます。
展示会の方はなにやら好評だった様です。
とんとやあこちゃんの作品がね、なんか、こう、カフェの雰囲気にあってたしね。
(いや、僕のは少なかったので;どうだか謎ですが←今回二作品のみでした)
見たとき、僕もああ、いいなあ、これ、って思ったんですよ。
なので、嬉しい限りです。


足をお運び下さった方々、どうもありがとうございました。


次回からはちょっと僕は参加出来るか解りませんが、
とんとやあこちゃんは続けて行くと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト
Category : 連絡
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/245-7f8353d2
該当の記事は見つかりませんでした。
