884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

週末まとめ日記。

土曜日:搬出…寝坊しました;;

やあこちゃんととんに、片付けを頼み、とんにはドライバー借りる予定だったのにも関らず;
本当に迷惑かけました…;;
いや、まだ体調本調子でないのもあったんだけども;;
気合入れてた分ちょっと情けなさ一杯でした。

そんな訳で…

展示会、無事終了。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。
あと、ポストカード購入してくださった方、ありがとうございます><
サーバーの関係でポスカに印刷されているHP見えなくなっていて今…
ちょっと申し訳なさで一杯です;;

すみません…;;

チラシの方もらわれた方ですと、ここのアドレスも載っていたので気がつかれたやもですが、
ポスカだけ購入された方はなんだこれ状態になっているに違いない…;;

うわー;;

本当申し訳ないです;;
なんか、メールでご一報くだされましたら、新しいHP出来次第連絡致します。
よろしくお願いします。



搬出後のちょっと楽しみにしていた琉球舞踊体験は、体調的に見送る事にしました。

お茶屋さんで袱紗と茶筒購入して帰宅。


日曜:割と体調良かったので動いていたんですが、なんかお腹ごろごろし始める。

ストレスなのか、薬切れたからなのか…;

なんなのか良くわからなかったですが、ともかく、夕方より友人父上のお通夜へ。


これから先、きっと、順番通りに行けば自分も迎える事になるだろうと思えど、
気持ちを思うとなんかぎゅうっとなりました。


健康で、長生きしてもらいたいです。



親に限らず、周囲の人、みんな。



あと連絡受けた日、病院のベッド上だったもので、

なんか、

色々、

奇妙な縁みたいな物を勝手に感じました。


月曜日:おなかゴロゴロ。

ストレス性なんだろうか…もう薬飲んでも大丈夫なんだろうけど、
なんか怖くてまだ飲めない自分がいます…
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/246-88a4cc29
該当の記事は見つかりませんでした。
