884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

なんてんのどあめ~

ピストンさんのリミックス風味に歌いつつ、咳き込む昨今です。
熱は出てないんですが、喉をやられまして…風邪気味です。
月曜日に式場下見ツアーで軽井沢に行き、思いの他寒かったから…

なんて事はないと信じてます。
動いてると結構気持ちよいくらいでしたし…

ナンジャッキー…

てか、こういう時に限ってカラオケ熱が高まって仕方ないのは、どういう事なのか。

超、カラオケ行きたい。
サカナクションとか歌いたい。

歌いたいんだ…

今思いっきり歌ったら、数日間声を失いそうだけどな…


ところで昨日、スカイツリーが一部試験点灯していて、ツイッターで糸井さんが、
なんかチリの33人の救出を祝っているみたいだってつぶやいていて、ちょっとキュンとした。
さすが糸井さん…

素敵です。

チリの33人、救出の特集を朝ずっと見ていたんですが、チリってほぼ日本の反対側(地球の)なんですよっていう解説の人の声に(テレビ)、こないだグルーブライン(ラジオ)でピストンさんとアフロ氏が、
代々木公園の地面掘って反対側まで掘り進められるかとかいう企画の話してて、
今ならついでに閉じ込められてる33人救出出来ますねーとかなんとかアフロ氏が話しており、

よもやまさか、地球の反対側からの救出案が日本で持ち上がっているとは夢にも思ってないだろーなー、とか。
思った。

もしか同じことが日本で起こったら、チリで似た様な会話が繰り広げられちゃったりすんのかなー。

まあ、概ねどうでも良い話ですが、もしも本気で反対側まで真剣に穴掘って行ったら、
どんくらいの費用と労力と日数が掛かるのかなーとか。
なんか、埋蔵金掘り出しで出来たでっかい穴を思い出しながら思った。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/250-45b9cc1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。