884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

めもめも

朝鼻をおもっきりかんだら鼻血出ました。
久しぶりの鼻血にびっくりしてました。
びっくりと言えば、今日?朝方咳き込んで起きたら(風邪引いてますなう)、
隣でももさんが

「あ~…やっぱそっちにしとけばよかったなあ~…」

とか呟いてました。

初寝言でした。

録音したかった。

笑ったらまた咳き込んで苦しかったです。

しかし一体全体またなんの選択を誤ったのだももさん…;

ファミレスとかでも良く僕の注文したのを見て言ってるけれども、
ももさんの優柔不断ぶりは僕とタメをはります。

・風邪
もはや何週間くらいかだらだら続いてます。
(病院行って出してもらった薬飲んで、しっかり睡眠取ってもまだ続く…;)
喉から来て、咳・タン・頭痛…熱は出ない分、長いのかもしれません。
今年の風邪の特徴だそうです。
皆気をつけて…!
そして僕に気をつけて…!!

逃げないと擦り寄ってきます。


…ごめんきもい。


・獣の奏者
探求編、読了…!

いやあ~…(感無量的)、

いやぁあぁあぁあぁあ………………………っっっっっっっっっ!!!!!!(ここで!?ここで終わるの!?的)

もんどりうっちゃう面白さ。
やっぱ上橋さん最高っす。

もうちょっと、僕の厳選!このシーン!的にちまちま読み返して、明日90氏に返却しようと思います。
続きが気になるけど、読んぢゃうと、終わっちゃう…んだよなあ……
とって起きたい様な、あっついうちにまた読みたい!
ような、
ああん、早くあの人に会いたいなー的、恋する乙女の様なもじもじ感たらたまりません。
嘘だけど。
いや嘘でもないけれども。

イアルの最後の台詞に胸ぐぐっと掴まれました。

「最前線を駆ける覚悟のない者に、武人は敬意を抱かぬからです。」

これこれ。
そこはかとなく、ワンピースの海軍とか思い出しつつ…

いやあ、おもしろかった。
なんかエリンが母になってからの方が、共感出来る部分が多いのは年齢が近くなったせいかな…
ともかく、獣の奏者、オススメです。


・棚来た。
設置したらえらい威圧感。
どげしよか。これ。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/255-72c42421
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。