884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

今夜は眠れない。

まさにさっき、体験ほやほやの話です。

お風呂に入り、湯船に浸かり、僕は…天井を見上げていました…

湯船からもうもうと上がる湯気…
灯りがその湯気にゆらゆらと遮られ、なんだかきれいだなーと。
見るともなしにぼんやりと見つめていたのです。

その時、ふと、灯りの…ライトの付け根あたりに、汚れの様な物を発見したのです。

ああ、そういえば…天井は掃除していなかったなあ…と、思い、


じー…

っと、


じーーーーー…


っっっと、


観察したのです。

すると…


………もそっ

っと、その汚れが…動いたのです。

入浴の際はコンタクトを外す、僕が、まじまじと眺めていたのは…


小さな虫の、集合体だったのでした…



…もちろん、即座に掃除しましたが、

気がついた瞬間、湯船の中にいるのに鳥肌が立ちました。


今日の日記は、戦場カメラマン風に読んでいただけると、うれしいです。

AKIでした。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/261-4530ba7d
該当の記事は見つかりませんでした。
