884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

おかしい…

なんか今勢いで登校した自分もおかしいけれども、
読書感想の左のアプリが、なんか管理から見ても表示されない…;;
皆そうなら仕方ないけど、一人だけそうだったらどうしようとか思いつつ…
結構長いんだよなあ…これ…;;

今梨木香歩の「沼地のある森を抜けて」を再読中です。
正確には、途中まで読んでたら一冊目のこの本が沖縄旅行中に(石垣島だった)消失。
なんとも梨木さんの本らしいな~、と思い、それからこっち戻ってもしばらく読んでなかったのですが、
なんかこれ今読むべき気がして読み始めました。

要略すると、ぬかみそから人が出てくる話です。

びっくり。

おかしいといえば、今度12/5のイベントの為に慌ててポメラを引っ張り出したら電源が付かなくて、
電池切れたかーと電池入れ替えて電源付けたら付かない。
…方向これで良いんだよなー?(確認)
合ってるっぽいけど…

その後ももさんいも確認してもらい、大本の電池が切れたんだろうと、
次の日ビッグカメラに持って行って店員さんに聞いたら…

『あ・これ、電池、反対ですね…』

「あ…え?いえ、でも確認して…」

『でも、反対に入ってますから』
(たんたんと、反対に入れ替えて電源オン)

『…』
「…」

電源、入りました。

逃げる様に走り去りました…
(いやでもきちんとお礼言って謝ってきましたけどね!?)
(す・すみません!ありがとうございました…っ↑…と…)

笑ってくれたらまだ…良かったんだけれども…!!
(終始たんたんとしてるから…!!)
(きっと呆れられてたんだろうなあ…)
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/263-1010b72b
該当の記事は見つかりませんでした。
