884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

家族旅行日記/伊東/一日目。

母上61歳誕生日記念に旅行をしようと、数ヶ月前から父より声が掛かっており、
金曜日休んで土曜日と2日間で伊東へ家族旅行行って来ました。
後日写真と共にアップしたいと思います。
とりあえずメモ的に保守。

・車で伊東へ向かう。
・アーミーマニアかと思いきやモノホンの自衛隊車と並走。
伊勢崎パーキングで休憩時、やたらと自衛隊が多くて目で追っていた。
(制服もえー)
でも写真はないです。
カメラ向けたら怒られそうで撮れませんでしたチキン。
戦地の報道カメラマンて本気で肝据わってると思った。
(怒られるどころか銃向けられるわけだからな…)

・食い倒れ的食べ歩き。
・初モッフル。
・桜見つつ散歩。
・ハイキング。
・つり橋
・↑なんだかデートコースです父上。
・和菓子屋
・ぐったりしつつ宿
・異様に高級そうな宿。
・父上のくちからえすてという単語を聞くとまったくもって別の世界のなにかのようだった。
・不思議な配置のトイレと洗面所。
・良く外れるらしい窓。
慣れているらしい、直してくれた従業員氏談。
際どい足場に家族でハラハラ。
いつかかなしいニュースで貴方を見ない事を祈ります…
・えすてる。
・母上人生初エステ。
・家族風呂。(僕はご遠慮申し上げた)

・朝食も豪華。
・先日頼んだケーキの方の不手際とかで、なんか迷惑かけたお詫びにとお土産もらう。
もらうまで実際、家族の誰一人認識していなかったのだが…
振り返るとそうかも?とか思いつつ。
とりあえず受け取る。
窓とか外れたーとか。
逆に迷惑かけてたような来もしなくもないですが…
いや、良い所でした。
テレビっ子父上、やりよります。
(テレビの旅番組で見て行きたくなったらしい)
・怪しい少年少女博物館
ずっとずっと気になっていた彼の地へ参る。
看板を見かけた数年前からの悲願でした。
(気になるから行ったついでに行きたいけど、
でもこれメインでは来たくない…そんな場所)
怪しかったです。
撮影オッケーだったので、写真撮りまくって来ました。
伊東へお越しの際は是非。

↑後日談
この時はまだ僕は知らなかったんだ…
後日、そう、しかも翌日に…
ここメインで伊東へ旅行した人と会う事になるなんて…

・買い物エリアうろうろ

・一路、東京へ
・途中スーパーで牛乳事件勃発するも…

・無事帰宅
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/27-28884f5e
該当の記事は見つかりませんでした。
