884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

めも日記。

・グラミー賞どうなったのかな…

http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/B00005EYEC/ref=cm_ciu_pdp_images_all
・昔見た夢に似ていた。
なんか、こう…あと白い鳥とか飛んでた。
すり鉢常の大きな街だったんだけど、駅のホームとか断崖っぽとこにあってキレイだったんだよな・・・
あと、鐘が鳴ってたな~…

・さかなくんすごいなー

作成物沢山。
用意するものも沢山…;;

なにからどうすべえ…;;

1.ウェルカムボード
2.席次表
3.席札(名前かくやつ)
4.写真数点と音楽の用意
5.ウェルカムベアーはいらんかな…いっそチョッパーおくかな…
6.年賀状作成
7.あと大掃除、と、週末両親とももさん両親いらっしゃるので座布団と…ツリー購入しにニトリる。

大掃除とか部屋狭いから大分楽そうだけど…本格的にやったらきっと大変やもです。
ていうか、引っ越してから天井一回も掃除してないんだよな…
天井、割と埃つくて話だけども、普通掃除すんのか…ひたすら謎。
キレイに見えても案外汚かったりすんのかなあ…

8.G国公認イベント
・・・来たな!?(腕まくり)
という感じです。
年始っていうのがひたすら不安。
これは心構えの用意、って事で番号振ってみた。


月曜日:
仕事上がりに大坊さん行って(喫茶店)気合を入れ(死ぬほど苦い)(舌から伝った痺れが脳天を揺らす程に)、
ゆうきまさみ30周年記念展(渋谷パルコ)行って、
ももさんの誕生日プレゼントと同僚の誕生日プレゼントと各両親のクリスマスプレゼント購入。
火曜日:
結婚式二次回打ち合わせ。
ワイン居酒屋さんでトマト鍋。
値段の割りに飲み放題付いておなかいっぱいになったし旨かった。
しかし鶏ばかりでもちょっと野菜が欲しい感じでした。
スポンサーサイト
Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/274-cc1cea71
該当の記事は見つかりませんでした。
