884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

RSS

RSSが良く解ってなかったので、
表示されてないけどまあブログ書いて気が付いた人だけ気が付けば良いかなと思ってたんですが、
なんか今検索したら丁寧にやり方が書いてあるページを発見したので、
設定してみました。
きっとみんな、一気に日記表示されて驚いてるに違いない。うっひっひ!

http://airrat.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html
↑ちなみにこのページです。
RSSは更新すると更新したよーって各自のトップに表示してくれたりする機能らしいです。
だから、mixiの方で設定間違ってた僕の日記が表示されるべくもないのですね。
なんか、RSS機能表示、FC2の設定から邪魔で消してたんです。
(余計な物と良く解らないものは表示させておきたくない人)
どうりでいくら見てもRSSの文字がないわけです。
過去の自分を呪いつつ、
プラグイン追加で、RSSを追加して、そんで上記HPの手順で設定したら今表示確認出来ました。

良かった良かった。
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/28-3eaed8cd
該当の記事は見つかりませんでした。
