884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

生きてます。

http://gigazine.net/news/20110312_how_to_help_your_loved_ones_from_afar/
ankの書き込み見て役立ちそうだったのでコピペ。

・色々恐ろしい事が現在進行形で起こってますが、
取り合えず食べる時に食べる、のと、メールに気をつける!!
あと火の元…;

・金曜日
会社から家まで徒歩組みでした。
迷いつつ歩いて、帰宅したら電車動き始めました。

・地震の時
会社で仕事してました。
これは…やばい揺れですよ、と机の下に隠れたら揺れが強くなり、
始め笑っていた隣席のK氏も机の下に入ってました。
僕のいる部署は三階だったのですが、電気が消えて;
5階にいたっては天井の一部が落下。
で、避難して外出たら出たで津波警報鳴り捲り。
寒いし。

一時避難してまた会社へ戻り、徒歩で帰宅出来る人は帰っていいとの事でしたので、
落ち着かなくて帰ってきました。
家の状態も気になったし。
しかし帰宅したら本が一部崩れてたのと、加湿器が倒れるくらいの被害でした。
テレビ見て、呆然とする。
緊急地震速報におびえていたら、ももさんさっさとテレビ切って寝る。

でも、テレビ切った方が、
怖いけども。

眠れるんだよね。


なので、当日は腹くくって寝ました。歩いて疲れてたし。

ケータイ繋がらなかったので、会社の電話で家族親戚の無事を知りました。
友人はケータイ。
良かった。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/299-07c659f4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。