884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

聞きかじりメモ日記。

ねこ!
関係ないけどねこ!!

阪神淡路大震災を経験した、某G国女子の話。のメモ。


・献血は健康体で
体調不良だと断られる事もあるよ!

・募金は少額を継続、の方が吉
復興は長期戦なので、短期で大きな額の募金より、何年も継続して少額の募金の方が、吉、らしいです。
(なので、毎月決まった額を募金して行こうと思いました。)

大切なのは、忘れない事。

続ける事。


あと日常を当たり前に生きる事!


良い事言うな…


Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/307-5172fc52
該当の記事は見つかりませんでした。
