884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

めも日記

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51987808.html
mixiでとんがつぶやいていて、とてもすばらしいと思ったのでコピペ。
油なあ、捨ててたし!

まさか、ランプになろうとは!!

・江頭2:50
どなたかのブログで胸を打った一言、として、フォロワーのどなたかが書かれていた、と思った一言。

「江頭2:50、皆が11日の2:46で時間が止まっている中、この男は4分時を進めた。」

かっこ良過ぎる。


http://tabetainjya.com/archives/cat_22/250_2t/

・社内引越し
なんか、5階で一部天井落下したんだって!
えーこわい!!
それはこわい!!!

と、言っていたんですが、昨日社内引越しで5階へ移動、
天井見上げたらそのまさに真下でした。

「もう落ちるものなくて良かったね」>K氏

そういう問題でもない気もするんだけど…

不安…


・サカナクション
曲が好きで、結構頻繁に聞いていたんですが、演奏している人達の顔をよく知らなくて。
(PVとかはちらちら見ていたんですけどね…!?)
(あれ本人だったのかも良く解らない状態で見てたっていうか。)
(まあ、さておき。)

で、こないだテレビ見ていたらたまったまサカナクションがゲスト出演していて、
ボーカルの人見てて、あれー??と。
思って。

よく見ていたんですけど、

きょ・教授…



神奈川の教授に…そっくりでは!?

・・・あ!?笑った・・・めちゃくちゃ似ている!この笑顔!!

この、一点を超凝視するように何がしかの思考を練っているような思いつめた思案顔に心配になって大丈夫かなーと顔を覗き込んで声をかけると顔をくしゃっとさせて笑う!

無駄にかわいい笑顔…!!


この笑顔・・・・・・!!!!(おっさんのくせに!!)(かわいいなんて犯罪だ…!!!)



超似てる、と思って言われたことないか本人に聞いてみたら、
言われた事はないけれども似ているとおっしゃられていた。

ホントびっくりしました。


しかしやまぐちさん、同い年でした。
それもびっくりした。
もっと若いかと思った。
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/311-14314a5f
該当の記事は見つかりませんでした。
