884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

宅急便

・漸く結婚披露宴の写真出来上がる
プロの人に頼んでいた方が出来上がって、ようやく!
でもまだ受け取れていなくて、宅配の不在証明書だっけ、
あれ持って郵便局本局に帰りに寄ったら(24時間受け取り可)、

『これは…ヤマトさんですね!すみません、ここでは無理です』

「…!?」

うわホントだヤマトだ!!

「すみません!ホントすみません!!」

不在表色似てるし、こないだ同じの来たばっかだったから、てっきり…

思い込みって怖い…


うっかりうっかりあかっぱじ

・渋谷
ちょっと所用で渋谷寄ったら、なんだか電気消えてて暗かった。
仕事用のメガネしてたんで、暗くて見難かったので、良く見えるメガネかけ直したくらい。
駅前くらいとびっくりするけど、確かにここは電気落とせば一番消費量獲得(?)出来るなあ、と思った。
そういや、先々週だかに新大久保あたりにももさんと行ったら、煌々と韓国系の店の明かりが灯っていてびっくりしました;
(いや、いつもよりは控えめだったけれども!)

おいおい、と突っ込みつつも、韓国料理店、従業員大勢帰国しちゃって人少ない中がんばって営業しとるので、
中華系とかインド系もかもだけど、
応援したいねえ。

ももさん贔屓店営業してて、やってて良かったですーって店長さんに言ったら喜んでおられた。

まあ、あんまり外食しないけど、機会あればいつものペースくらいで利用したいです。
なんか、普通に自粛とかで外食産業大変みたいだし。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/324-2226ef86
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。