884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

週末メモ日記

・先週シソ植える。
これをちぎってな?
きざんでな?

そうめんのつゆに入れてやろうというたくらみですよ。

・カフェ梯子。
どもありがとう!
楽しかった。
来月末28日より展示会またやろうという話に。
お店の日程が大丈夫だったら決定って感じです。

・6月、文学フリマ。
出ます。

・最近
体調若干わろし。
なんだか、思うように動かない。
これも年か。

・今朝
佃煮の入れ物ひっくり返して、
朝から慌てて掃除機かける。
ももさんのケータイが転がってるのを発見。(危うく踏むところだった!)
思わずかけてやろうかと思いつつ、
その直後くらいに自分のケータイを踏みつけてブルーになる。

ごめん…ごめん渡辺さん…
(謙さんモデルのケータイです)

悪巧みのバチかなこれ。

・電車内で地震
初体験。
停車中でしたが、結構ゆれたとかいう話でびっくりしてました。(後で聞いた)
電車乗ってるとまったく解らない。
周囲で皆のケータイの緊急地震速報が鳴り響いてました。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/332-9808469d
該当の記事は見つかりませんでした。
