884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

土曜日

金曜日夜からなんかタイムスクープのあの再放送見つつ徹夜で作業し、
ふらふらしながら展示して参りました…

作品の方は、迷いに迷って、結局小話を写真の下に入れてみました。
色紙にセロファンのシート被せて、木目の画鋲で壁に貼ってあるのが僕の作品です。
コート掛けのところと、トイレに一枚。
(計10枚)
よろしくよろしく。


土曜日は雨でしたが、雨の中近くの駒沢公園をやあこちゃんとてくてく歩き、
マイナスイオンに癒されました。
(とんは三線のレッスンだった↑なにやら、三線のバッグは武器が入ってそうなかばんでした)


・レインブーツほしい。
・土曜日夕方から日曜日午後まで寝ていた。
・今朝従妹から叔父が昨日亡くなっていた事をメールで知らされる。
(しかも、なんか別口の話をメールしたら、昨日亡くなったんだけど、聞いてないの?)
(的…)

なんか、連絡を母が忘れてたらしい。
いや、送ったと母は主張しているが、そんなメールは届いてない。
届いていないのだ…

つうか、電話しろやと言いたい…
ホント…


俺の存在ってなんですか…


(ママン!)


存在感うっすいのかもしれないなーというのが最近の悩みです。
スポンサーサイト
Category : 展示会情報
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/354-1dedd4e1
該当の記事は見つかりませんでした。
