884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

Take it テイキー

テイキ忘れた。

往復で600円なんだけれども、その600円で何が買えたかなーって朝からずっと考えてしまう。
ハーゲンダッツとか。
お弁当とか。
たまに今日がんばったから(自分的に)飲んで行こうっていう珈琲だとか!
あと最近出来たリンツカフェのアイスとか!(高いから次…次に…と後回していた!あの!!)

なんか、領収証と定期を窓口に持って行ったらその定期買ってる期間と区間だったら料金返してくれるとかいうシステムだった良いのになーっていう話を朝から会う人々に話しているのだけれども、
皆口をそろえて無理無理、という。
いや、当然そうなんだけど…
だけど!
むしろ東○メトロ的にはどんどん忘れてくださって結構ですよ!?毎度あり!
的感じなんだろうけれども。
しょっちゅう遅れてるしそのくらいは良いんじゃないですか…とかぷつぷつと思ったり。

そういや習慣て怖いもので、
久々に切符買ったらパスモのタッチするところに切符で改札をタッチエンドゴーするところでした。
ねえ…

タッチしても、

ゴー出来ないから…ねえ…



ほんの一瞬だったんだけど、改札前で不振な行動をしてきょどってました。


…でも、600円かー…

600円…

クレープとかたこやきもいいよねえ…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/361-edad2e67
該当の記事は見つかりませんでした。
