884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ねぼけまなこで

メールを送りそうになって、はっ!として画面を注視したら、
いつもの「デザイン出来ました、よろしくお願いします」的タイトルのメールが、

何が一体どうなったのか、

タイトルが

「たけのこ画像用意出来ました、よろしくお願いします。」

になっていた。


…たけのこって…


しかし、送る前に気がついて良かった…(危ない危ない)
でも、何故たけのこ…

そういえば土曜日に、お義父さんに父の日のプレゼント持っていった時(ももさん実家)、
何故かお義母さんがいつも座ってるイスに細長いたけのこが置いてあり、

「今ってたけのこ時期でしたっけ?食べられるんですかね??」

的話をしていた。

してはいたが…。(お義父さんも、お義母さんが持ってきただけだから良く解らないようだった)


だからって…


何故、メールで…;

ずっと不思議に思っていたんだローカ。意識下で。
(この日お義母さん不在だった為、結局たけのこは食べられるのかは謎だった)


そういえば、土曜日ももさん実家には一人で行ったのですが、そんな話をしてとんにびっくりされていました。
結婚前からももさん実家でお義母さんに着付けを習っていたので、
ももさん実家でむしろももさんがいる方が不思議な光景というぱらどくすがあるんですが、
家ってやっぱ違うんだなーって思いました。
(うちは特殊な例なのかもしれない。)
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/368-1fda6fbc
該当の記事は見つかりませんでした。
