884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

読む小泉八雲

絵空箱さんでの公演、実験実験室的ユニット、
おでここ公演
「読む小泉八雲」~異キョウの国におり立ちて~
を観て来ました。
99に声を掛けてもらって、ギリギリでの返事だったのですが、行けて本当に良かった!
素敵でした。
ただ、内容に集中する為に耳を澄ませていたので、(複数の話が絡まる様に、織り上げられる様に、重なっていたので)舞台上の役者の方の表情とかはあんまり観れてなかったかもしれない;
(もったいなし;)
第一回は長野県の善光寺での公演だったとか。
なんだか、観れてラッキーでした。
普通に一つの作品の朗読劇ではなくて、複数の話が折り重なって一つの作品になっていたので、
面白かった。


http://esorabako.com/index.html
絵空箱さんでの「被災地に繋がる表現を紡ぐ」参加作品でもありました。
店主の方かな…カウンターバーの中に居られた方…吉野氏。

ジョジョ好きですよ!

5部のザ・グレイトフルデッドが一番好きだとおっしゃっておられました。

が、僕5部途中まで読んでるのにパッと出てこなくて身もだえました。
(どんなんだったっけ!)

なんか、やばかった敵の方だった?

ブチャラティが好きです。
Category : 日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/371-1ffd8ac8
該当の記事は見つかりませんでした。
