884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

帰宅直後の暗闇で

帰って部屋の中入ったらむわぁっとした空気で、うわこりゃたまらんと寝室の窓を開けて、居間の方の窓を開けようと歩いていたら足元で

パキッ

という音がして、

見たらなんか黒いゴミが靴下にくっついてて、
襖の木のとこ掛けたかなーと。(スライドする下のとこが木で出来てて、割と笹割れる)
ゴミついたーって手で取ったら、

なんか、手の中でそのゴミが…



モゾッ



と動いて…



!?

と思って玄関の明かりで良く見たら、Gの子供で…



知覚、認識するまでにフリーズ。


数瞬後に悲鳴。


「ふごにょうをぉあああああ…!?!?!?」


ぶんっと勢い良く投げたらもの凄いタイミングでももさん帰宅。
玄関でびっくりしてました。(ドア開けながら僕の悲鳴を聞いたらしい)
え、何、みたいにこっち見てたんですが、
僕の口から出てくる説明が人の言語ではなくてさらに訳のわからない事に;。


落ち着くまでに結構掛かりました。

でも必死だった。

必死に説明してたんだけど;


で、まあ、落ち着いてから説明して、

なげたGを良く見てもらったらもう冷蔵庫の脇の床で死んでました。
ももさんがとどめに殺虫剤を噴きかけたら、案の定冷蔵庫の下に入り込んで行って、
(そうだよね、そのルート考えたら中入るよね…?)
と思いつつ、

でも、すごくあんしんしました。

(そして床に這い蹲って冷蔵庫の下覗いてるももさん見つつ)

ももさん方向には行ってなかったけど、帰宅したとたんにゴ、…Gを投げつけられたら、
もうショック死レベルだったなーとか思いました。
良かった。

でも靴下はあんまよくない。


よくないよ…!!!!


G避け置いてるのに!!!

ってゆーかあのパッケージのイラストどうにかならんのか!!
買う為に触ることすらためらわれる!!!


この時期は恐怖です…


でも、なんかベルゼブブが降臨したかの様な被災地に比べたら…
Gごときで騒いでる場合じゃないなあ、とも思いつつ。

やっぱり、怖いもんは怖い…;;


被災地のGとか虫嫌いな子たちはどうしているのか…


なんか、ふとしたときに考えてしまう。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/383-2c1dbc61
該当の記事は見つかりませんでした。
