884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

七夕

ツイッタのフォロワーさんの方で、笹は無いけど自宅の観葉植物に七夕飾りしている方がいて、
かわいらしかったので真似てみようかーと思ったけれども、
うちにあんのゴーヤくらいで、
しかもグリーンカーテンをして涼しく…とか思ってゴーヤ植えたのにしっかりすくすく育ったのは一本だけで、


カーテ……ンん?

て感じになっているので、

いや、観葉植物とかないから付けるならゴーヤだけど、この一本きりのゴーヤのつたに七夕飾りを付けたりしたら、ももさんにかわいそうな目で見られちゃうのだローカとか思って控えた。
毎年メトロの乗り換え駅に笹があって、みんなの願い事見たりするの好きだったんですが、
今年はさっぱり目撃出来ませんでした;;

あ・小さいのは数本…みかけたんですが、願い事書いて良いよーっていう感じに紙とか置いてなかったので、
眺めるばっかりでした。


「こういうのは、願いだから…」


たくさんの願いの下がった笹を見ると、獣の奏者のエリンの言葉思い出してキュウーっとなりやす。

やばす。

やばす。。




今年は特に、多かったろうに。
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/384-6597f9e9
該当の記事は見つかりませんでした。
