884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

ぐあい対決

は、ウルが勝ちましたね。
ムスカもウルは王を現すのだよって言ってたし。
ブラジル負けたのはびっくりだったけど、楽しかったなあ…コパアフリカ。
あの金髪の10番の選手がかっこいいねえとももさんと話してました。

・ももさん鞄盗難事件
被害:現金三千円。
なんか全部ポケットに入れてたのに、長財布だけ鞄に入れていたらしいです。
家帰っても鍵開けっ放しだったりやら、日ごろから防犯意識が薄いと言っていたのに…

勉強代だねえ…と話してました。

鞄はもうぼろぼろだったので、調度良い機会でもありました。

・ゴーヤ
いつのまにか、身が…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/390-796e93f0
該当の記事は見つかりませんでした。
