fc2ブログ

884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

じんぎすかん

・昨日
会社の美人さんLEEさんの結婚祝いでした。
北の家族は食べ物美味しかったですが、ジンギスカンが…
ジンギスカンというか、ジンギス鍋…??(煮てるよ…??)という感じで;
肉がちょっとラムの臭いきつくて、苦手な人は食べれてなかったみたいです。
僕は割と平気な方ですが、好きな人は結構たらふく食べてましたし。
ただ、北海道でうまいのを食べてきたばかりだったので、結構違うもんだなーと思いました。
北海道のジンギスカンは、やっぱり美味しかったのだなーと思いました。
(普段そんな食べないから違いとかわからなかったんですけれども)

・富良野のホテル
泊まった所がもしかしたら、高校の時に修学旅行で泊まったところかもしれない。
かもしれない。

まだ謎。


・戦国鍋TV
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/
前回までのあらすじ:地デジ化の影響かなんなのか、突如たまチャンが観れる様になった我が家。そういえば某エルフがおすすめしていた番組があったと確認してみた所、たまチャンで観れるとの事。録画してももさんと先日、その録画を観る。

「…マニアックだなー…」(かみ締める様に)

というのが、僕とももさんの共通した感想でしたが、
ホント名前聞いた事とか全然ない武将とか出てきて面白かったです。
なんとなく知的になった気さえしました。

でもガギグゲゴタイローは口あけてびっくりして観てました。

あれは…

あれはどうなの?


イエリンかわいかったけど。


DVD欲しいです。


・水曜どうでしょうクラシック
ももさんと観てる録画番組。
なんか色々再放送していて、おっかけて録画しては見てます。
(東京編とかあと札幌まで帰るやつとか観てました。)
大泉さんが若くてびっくりしつつも、ミスタ今の方が若く見えるのはどういったファンタジー?
とかって、こっちが実は昔に違いないやもだよ、と。
(クラシックなので、放送しているのは10数年前の映像なのですが、
冒頭と最後に現在の大泉さんとミスターが挨拶程度に出てくるのです)
全然違和感ないよね反対でも、とか。
とか話してました。

DVDやっぱ欲しいです。(キリが無い)


一体どのくらい出てるのかなー…すいどう…
スポンサーサイト



Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/391-36cbbbd6
該当の記事は見つかりませんでした。