884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト


Posted by 884 on  | 

メモ日記

読書カレンダーの更新の仕方がわかったよ!
エラーじゃなかったよ!!ごめん!
ホントごめん!!!

超疑って早く普及しないかなーって思いつつ見てました…;;
管理画面の上のコミュニケーションタブを押して、下の方見たらツール?というのか??
普通にあった。
なんだー、ここにいたのかー!
的、びっくり感。

だって、いつものとこに急にいなくなったから…てっきり…
(いや、僕のなんかの手違いでどっか押しただけって話かもしれないけれども!)

あー、びっくりした。



ところで、自宅のPCリカバリしてもネットに繋げなくて、モデムの故障とかそういう話かもしれないんですが、
こんなこと↑も多々あるのでまた自分のおかしな勘違いかもしれず、強気に出れない今日この頃です。


・ピングドラムのあの帽子欲しい
ペンギンの。
サンシャイン水族館のお土産コーナーにあるのかなあ…

・双子
入れ替えトリックって混乱します。
読解力無いなーってなんか、混乱しながら思います。
読むのも遅いです。
速読の人って一体脳内なにがどうなってるっていうんだろう。
地球外生命体じゃないの。
違うの。

なんか、パラダイスクローズドの作者、こるものさんツイッターもやっておられてて、面白い方なのですが、
なんかこう、眺めてるうちに色々混ざったのか、
夢であの作中の双子とピングドラムの双子が入れ代わり妹御があの高槻氏で、

「せーぞーん、せんりゃくー!」

っていってました。

そのあとの光景はなんか、モザイク掛かってて安心したよな、残念だったような、

フクザツ…
スポンサーサイト
Category : メモ
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/394-3e8352cf
該当の記事は見つかりませんでした。
