884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 884 on  | 

赤いTシャツ

に赤いキャップ帽を被った中高年の集団が、勤務先最寄り駅の駅構内にひしめいていた。(朝)
なんだろうか、もうお疲れ様でしたー、って感じで解散するところっぽかったんだけど、
僕これから出勤なんですけど、どんだけ朝早くに集合してそして何をして来たのかこの人達は…;;

とかってびっくりしてました。
Tシャツの前と後ろに黒の文字で…(漢字だった)三文字、どんどんどん、って書かれてたんだけど、
読み取れませんでした;;

なんか、まぶしかったんだよ…!

(か・漢字が読めなかったわけでは決して…!)

(ないんだからね…!)


と、言い置いて。


なんか最近体調悪いです。
でもそこまで気持ち悪くなってないので食あたりって訳でもないし、
熱中症でもないし、
夏バテなんだろうか…


ところで、ももさん鞄盗難にあってから紙袋で出勤してるんですが(入れる物が弁当くらいだからと)…
世の中のサラリーマンの鞄の中身をちょっとリサーチしてみたい衝動に駆られました。

なんで…


なんで鞄なくて平気なのか…っ!


っていうか、いい加減買いに行こうと説得中なんですが、
男子って大概そう?そうなの??
っていうかだったらじゃあその鞄中みせてみろよ…!
何入れてんだよ…!!(ああ…っ!)


もんもんとします。


(なんか、大切なものはポケットに入ってしまうので、鞄に入れるものはほとんどないという話なのですが)

ももさんの会社での通称が『紙袋のもも(←もちろん本名入る)』になっているそうで、
なんか色々、危機感というか。(妻的に)
良いのかそれで、いや良くない!

みたいな。

もんもんとしてます。

でもホント、皆鞄に何入れてんですかね…男子…
スポンサーサイト
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/403-297644b0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。