884のらくら日記! | ここは884/笹山の、のらくら日記です。



Posted by 884 on  | 

SPUR

岸辺露伴グッチへ行く
http://spur.jp/

がSPURに掲載されるというのを葉っぱ女史の日記だったかつぶやきだったかで見てチェックしており、
昨日発売日だったので購入しに本屋へ。(シュタタタ)

なんか、本屋久しぶりすぎて予定していたもの以外ももさもさ購入してしまいました…;;
(久々重かった…;)
もっぱら密林に頼っている感じなので、

この…この幸せだけど地獄の重さ、久々だよ…!

とか薄笑いしつつ帰宅。


なんか、グッチで期間限定で原画展もやるそうなのですが、


グッチ…

グッチ…!!!だと…!?(入りにくい!)



っていうかSPURに載ってる服だってなんかケタ違う服ばかりなのに…庶民が原画展見る為だけに入っても許されるものか…;;
でも、露伴センセの等身大フィギュアとかあるっていうんだ。

見…見たいぢゃないですか……;

ホント、デジイチ持って行って写真撮りたい…(許されるのなら)
でもガンダム並に人来るんじゃないかってちょっと心配もあります;
ジョジョコアなファン多いから…全国から来ちゃいそうだな、と…;;
(全国って日本国内じゃなくて文字通り全国…;)
思うんだけど、どうかなあ…
紛れたら、わからんのじゃないかなー…とか、ひっそり企んでます。

店員さんとかジョジョ立ちで出迎えてくれたら、なんかガチでグッチ大好きになりそうで、
しかもなんかがんばってなにかしら買ってみたくなりそうで、

怖いなー、とも思ったんでした。
Category : スケッチ日記
Posted by 884 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://think884.blog100.fc2.com/tb.php/407-e875e0d1
該当の記事は見つかりませんでした。
